カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2014年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

アニメ試写会行ってきました!

お詫び+のプラスの方を書きます!

本日残響のテロル先行試写会に行ってきました!!
その感想を描く前に・・・

今朝コンビニで印刷しようとしたら両面印刷できませんって言われて慌てて他の印刷所に行こうと向かったら見つからず・・・
歩き回って探しても場所がわからなくて印刷できませんでした・・・
悔しいかったけど丁度東京駅にいたのでジャンプショップでワートリのグッズ買って帰る!!って気持ちで向かいました~

ありましたよ!前回よりも種類が増えててたくさん買ってしまいましたww
↓ジャンプショップで買ったもの
blogIMG_20140629_194514.jpg

修くんのラバストがあまりにも可愛かったので保存用と使うよう2個買ってしまいましたwww

このグッズを見てまたイベントリベンジ出来たらと思います!


その後お台場へ移動。
ただ試写会まで時間があるのでノイタミナショップ&カフェに行ってきました!
土日限定先行メニューが食べれるとのことで早速「残響のテロ~ル」というメニューを注文w
薄い生地のパンにレタスと唐揚げが巻いてある感じでした。(完食してから写真を撮ってないことに気づく;;)
唐揚げサクサクでソースも甘口で美味しかったです^^ポテトサラダとポテトも美味しいかったー!
これはまた食べに行きたいですね!!

食後にノイタミナグッズ見てたら交流ノートとやらが!
私はノイタミナのメガネキャラがホント好きなのでもうその想いをノートに書きましたwww
行くことがあったら是非探してみてくださいwwノートナンバー15だったかな?

まったりしてから試写会に。
当選メールを見せてからクリアファイルもらいました!めっちゃかっこいいメガネさん/////
受付から開場まで時間があるのでサザエさんコーナーとか見てましたww

ステージにはアニプレックスの方が音楽について軽く説明。
何曲か聞いてから本編ですが

今回1話と2話を上映してくれました!!

これは嬉しい誤算!!!
アニメは次回予告無しのOPED付き。
OPめっちゃ好きかも・・・///
アニメOPあるあるをふんだんに使ったOPでしたねw
風になびくメガネさんの表情、声スバラシイ!!!!
低音ボイスに弱いんです^q^*
ネタバレはしませんが思っていたストーリーと違っていてそれもまた面白い!
あまり名前を聞いたことないキャストさんなので今後楽しみですね( ´ ω ` *)

菅野よう子さんの音楽とマッチしてて最高でした!
説明だと坂道のアポロン制作チームと同じとか!
坂道のアポロンBD買おうか迷ってたくらい好きなのでこれは期待していいと思います!!

なんだかベタ褒めですがカッコイイメガネさんが見れて満足なんです^q^

終わった後『残響のチロル』をいただきましたwwww
うまいねwwww

楽しい1日でしたd(@⌒▽⌒@)ノ

↓今回試写会で頂いたもの
blog_20140629200205c78.jpg
     

     

お詫び+

お詫び
本日ワールドトリガーオンリーイベント欠席いたしました。
私の未熟な考え方で本が完成させることができず申し訳ございませんでした・・・
書類不備をやらかしたにも関わらず不参加という結果に反省しております。
今後も一層の努力をし今後このようなことがないように致します。

また初心に帰って同人活動頑張ります;ω;
     

     

タルタロス:リバースCBT参加しました!

13日からスタートしたタルタロスリバースCBT参加しました!

懐かしって言っても韓国版少し遊びましたが日本語でできるって嬉しいですね!
キャラもそのままシステムも変わらずw
復活してくれただけでも嬉しい!

後半のシナリオハッピーエンドに変更してくれてもいいんですよ?w

二日間遊んでみて良い感じのレベル上がり具合ですし丁度よかったです!
28レベルがカンストなんですが23まで上がりました!やったね!w
まったりのんびりプレイの私がカンストまで後5レベまできたよ!
結局カンストはしない予定ですがzzz

運営さんも色々やってくれているみたいで~
これからが大変ですよね・・・

新規ユーザーは真新しいかもしれないけど前から遊んでいるユーザーにとっては
モド実装!ルコ実装!エルピン実装!ってなっても新しさがないんです・・・w
シナリオもEDと言われている所まで知ってる人が半数はいると思います。いやむしろほとんど前からの人か・・・w

いかに新しい感じを出すか・・・
アイテムもそうですが新しいアバターが出ないと・・・
厳しい要望だとは思いますが;ω;

遊べるだけで嬉しいって気持ちはもちろんありますが
新しさを求めて期待して始める人もいるかもしれないですね。
運営さん難しいとは思いますが応援してますので頑張ってください!!
私からはそれしか言えない・・・

グッズとかあまり出てないですしそういう販売もOKですよ!
なんせ我々はいい作品はお金を落としたいのですからww
サントラ、ドラマCD、コミック、小説、フィギュア、グッズなどなど
色々出してください!!(切実

日本の強みってサブカルなんですから!
フィギュアとか漫画とかアニメとかゲームとかじゃんじゃんやりましょうよ!!ww

MKさんもWeb漫画出してたけど作者が急病で最終話だけイラスト変わったままなにもコミックスにもならず終わってましたね・・・もったいない><

私はイラストたくさん描いて応援します!(応援になってるかわからないけど)


タルタロスおかえりなさい!!

タルタロス:リバース

愛してまーーーーーーす!!

最後にSSをw
運営さんが商店に出してたレースアバターです。引き継いでくれたらいいのにぃ~
2014-6-14 19_47_6
おしゃぶりしてもカッコイイ(^///^)
     

     

タルタロス復活!

もうすぐ復活ですね!タルタロスリバースとても楽しみです^^
あまり描いたことないピンコ描いてみました~
blog_20140604232349df2.jpg

逆光難しいwwwww
これからもタルタロスイラスト描いていきますね!
     

     
     
   
