カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2012年03月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

遅くなりましたが、A FES行ってきた!

先週の土曜日
A FES2012(アニソンフェスティバル2012)に行って来ましたー!

感動しっぱなし!
すごくよかったです!!ヒャッハー!

1アーティストずつ感想をば!

----------

13時からスタート!
時間が近づくにつれて緊張感が高まります!

座席は端のほう。横広なんですよね。。ちょっと残念。

始まる前↓
sDSC_0133.jpg


○GRANRODEO
トップバッターは声優谷山紀章さんのバンドグループです。
前からバンド活動をしていることは知っていましたが
今回初めて生で聞きました!
さっすがですね!すごく熱くてカッコイイ!!
ギターの方もかっこよくて初っ端からノリノリですよw
アニソンライブなので結構アニメ主題歌しているのか男性もノリノリ!
楽しかったです(*╹ω╹*)
シャウトめっちゃかっこいいし!!w

○妖精帝國
このグループも初めて聞きます!
アリプロと仲が良いみたいですねw
曲の間にコメント入れてくれてるんですが
ええええ!?息切れしてない・・・!
サラリと喋って時々噛んじゃったりかわいいな(*´ω`*)
ちょっと他の曲も聴いてみたい!

○nano.RIPE
ごめんなさい・・・何のアニメで何のグループなのか全く
予習してこなかった・・・orz
休憩もかねてちょっと遠くから見ていましたが
千葉でライブ活動してて駅前で路上ライブよくしていたらしい・・・
ごめんなさい!!!駅前よく通るのに何も知らない!!!
ボーカルの子ボクっ子でしたね~
遠くから見ていたけどすごく盛り上がっていたんじゃないかな!?

○OLDCODEX
キターーーーーーー!
昨年の夏ライブからこっそり応援しているたっつんのグループ!
昨年は赤坂ワンマンライブにも行ったし、こむちゃっとフェスにも行ったし!
クリスマスイブのライブには行けませんでしたが・・・
相変わらずカッコイイナ!
ってか・・・男子よ!!何故いなくなる;ω;
そりゃアニソンあんまり歌ってないけどさ~
彼声優だよ!?アニメの命人よ!?(意味不
座って携帯いじってんなーーー!
っと・・・いつかアニメにもどんどん出て
男女問わず人気になってもらいたいです!゚(゚´ω`゚)゚。

○黒崎真音
この方も事前予習が間に合わず・・・
OLDCODEXの後なので休憩がてら遠くで見ていました・・・
男性人気すごいwこの辺別れますよね~
休憩の所女性多かった気も・・・w
声通ってて流石歌手だって思った!後ろまで届いてました(´ω`)b

○angela
キターーー!
今回絶対聞いておきたい一組!!
アニソンといったらangelaですね!
最近の曲とかわからなかったので予習もしました。
おかげで「あ、これ予習で聞いたわw」っていうの流れてのれた!!
ながーいメドレーやってくれたんですが流石です!!
歌も途中で切れないし!
最後シャングリラは盛り上がったね~~!タオルぶんぶん回したよ!!
個人的に明日へのbrilliant roadやってほしかったなぁ~w
お知らせで夏あたりに無料ライブやるみたいですね!!9周年記念ww
楽しみですね!(╹ω╹)b

○茅原実里
この方も事前予習できなかった・・・
声めっちゃかわいい人!しか覚えてなかった・・・w
歌も可愛くて遠くに居ても歌詞わかるくらいかつぜつ良いですね~!
途中緊張で失敗しちゃったり(´ω`*)
大丈夫!そういう所もかわいかったから!w
アニソンっぽい!!って曲多くて好感持てましたwCD見てみよう

○ALI PROJECT
キターーーー!
昔はメロディが苦手だったんですが
やっぱり本物は違う!!好きになった!!!(*╹ω╹*)b
今回メイク、衣装もすごかったw(紅白?)
VROCKからアニメにおかえりなさいw
独特でやはりリズムにのりにくいけど
アリプリだな!って感じで安心したw(ぇ

○JAM Project
キッターーーーーーーーーーーーー!!
本命きたでーーーーーー!!
オオトリきたでーーーーーーーー!!
ごめんなさい、テンション上がりました(今更
最後にふさわしいくらい盛り上げてくれました!!
絶対聞きたかったSKILL歌ってくれて大感動!!
おまけにGONGも!!
風邪ひいてたけどなんのその!!
一瞬お星様見えたけどなんのその!!
皆でジャンプしてMOTTOMOTTO!!!!
熱かった・・・!
大満足できるくらい熱かったです!ありがとうJAMPro!長老!w(ぁ
長老好きだよ!かみまみた連発だったけどw


最後一本締めしてお疲れ様でした~~~

幕張に集まってくれて
地元民としてとても嬉しいです!
幕張も震災で道がデコボコしちゃって
液状化で地面沈んだんです。
街が変わり果てて「しばらくこれは夢?現実?サーバー?」って
ゼーガペイン状態だったんです。(ぇ

今回ライブに参加したアーティスト様、スタッフ様、お客様
本当に幕張を盛り上げてくれてありがとうございました゚(゚ノω`゚)゚。

この思い出を忘れないようにします^^
素敵な1日ありがとう!!

さぁ~て来週の幕張は~(サ○エさん風)

『アニメエキスポ2012』

昨年震災で開催されなかったイベントです。
あれ?これも第1回目でない?w
よーし!アニメエキスポにも行って盛り上げる!
チケット前売りは好評により販売終了らしい。マジかよ・・・
と、とりあえず当日早めに買いに行きますっ
駅が既にアニメポスターびっしり貼ってありました!
それも見ておくといいですよ^^

またレポート書きます。
でわ~
     

     

動画うpお知らせ~

1日前にさかのぼって更新ってことにさせてください。。
告知忘れましたzzz

再び自分用の作業用BGM作りました!
今回はラグナロクオンラインです。

よかったら聞いてください^^ノ



     

     

春コミありがとうございました!

春コミにお越しくださった方、ありがとうございました!!
差し入れもありがとうございます!


今日はすごく楽しい1日が送れました(*´ω`*)

今年から積極的に同人活動を始めました。

新しい1歩になったような気がしますっ

同じ趣味を持った人と出会える。
同人イベントってそういう所がいいですよね♪

今日始まる前に放送で
『今日またここで出会える喜びをかみしめていってください』
みたいなことを言っていました。

昨年は春コミ地震の影響で中止だったんですね。
ホント同じ趣味をもった人とこうして出会えるって幸せだなって思いました。

こんな私ですが
これからもヨロシクお願いします(*´v`*)


次回のイベントは5月のスパコミですね!
コスプレで売り子しちゃいます(*ノノ)

またお会いしましょう!
     

     

春コミ案内!

本当に前日になってしまいました!!
表紙ができたーーw(遅

HARU COMIC CITY17
スペース『ゲ 6a』

新刊↓
表紙1

B5・200円(予定)タルタロス R18コピー本
ロトさんとモドがいちゃついてる本になります!
シナリオ 命の天秤~運命との再会
のネタバレが含まれますのでご注意を!!

初エロですが
ヨロシクお願いします(´ω`)
     

     

おひさしゅうです!

お久しぶりに更新いたします。

今春コミに向けて修羅場中です・・・w
なかなか仕上がらなくて苦戦!落とさないように頑張ります・・・!

春コミ告知は別枠でお伝えいたします。


遅くなりましたが・・・

RO♂萌えにお越しくださった方ありがとうございます!!
ショタ本に参加させていただきました(´ω`)

♂萌えオンリー楽しかったですね!!

メガネキャラが多くて興奮した私///
超萌えさせてもらいました!!メガネやばいっす!!

いつかメガネキャラのエロとか描いてみたいですね~w

タルタロスだと固定のキャラが決まっているため
クロモドさんしかメガネキャラが・・・w
でも他のキャラも似合いそうですよね~
ちなみに私のロトさんは赤メガネかけてますっ(キリッ

春コミ終わったらタルタロスのギルドでも活動を始めたいと思います。
まだ何も手をつけられてないのでホント申し訳なく;ω;
まだまだメンバー募集してますっ


プライベートは忙しくていいんですけどね。。。w

そろそろお仕事選ばなくちゃ?

つらいこと結構多いけど乗り越えていこう!
大丈夫、なるようになるっ!!!!
     

     
     
   
