カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2011年12月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

1年を振り返る

今日コミケ行ってきました!

ROとタルタロス周って楽しかったです^^
知り合いの方ともお話できて楽しかった(>ω<)

来年は出す側でがんばる!


コミケの話はこれくらいで今年1年を振り返ろうと思う。

世の中色々あったけど
私個人も色々あった年で今まで生きてきて一番印象に残ったかもしれない。

過去は散々な思い出しかあまり残ってなくて・・・w

せっかくなので記録しておこうと思います^^


2011年1月
この月で初めて社会人の仲間入りしました!
働いてお給料もらうっていうのが初めてでした。
新しくいろんな人に会いましたねw
会社の人はすごい人が多かった。

・昔女性で今男性の人
・TVチャンピオン大食い選手権に出たことある人
・ネトゲで知り合った人と結婚した人

マジで?って思うけど本当ですw

ボカロライブも行きました!(40mPさんからサインもらった(*´ω`*))

3月
この月はニュースでもやってるアレが来ましたね。
本当に死ぬと思った!!
しばらく「これは現実?仮想空間?」って
ゼーガペイン状態に陥りましたw(あのアニメすごいよ)

5月
ラグフェスで初めて本格コスプレしました!
コスプレデビューですw(どうでもいい)
何人か初めて出会いました~
1:10のカラオケとか初めてすぎたww(女1:男10)
よく行けたな自分・・・

7月
ここでライブ立て続けに行きましたね~

・OLDCODEXライブ(鈴木達央さんのバンドライブ!初めてたっつんの歌を聴いて更にファンに///)
・タルタロスオフラインイベント(これはいろんな意味で酷かった)
・ドキッボカロ曲だらけの生ライブ最終回(アゴアニキのよっこらせっくすで初めて泣きそうになった)
・こむちゃっとフェスライブ(豪華で楽しかった!初めて櫻井さんの歌を聞いたw)

行きまくったなwでも本当にいい時間でした!

8月
コミケ夏!いつもより売れてよかったね!

9月
今までにないくらい盛大に誕生日を祝ってもらいました!
本当にありがとうございます;ω;
自分の誕生日が幸せだと感じたのはこの日が初めてかもしれない。

10月
「バカとテストと召喚獣にっ」のイベントに誘っていただきました!
今度は演じるたっつんが見れて幸せ*(´ω`人)*
タルタロスイベントで見れなかった下野さんが見れて幸せ*(´ω`人)*
誘ってくれて本当にありがとう!!!!ずっと感謝してます!!

11月
まさかの会社経営不安w
今までいた仲間とお別れしました・・・(;_;)

12月
新たにタルタロス仲間と出会えた!
まさかの24日リア充。最初で最後かな?w(ぇ


ふぅ・・・
色々ありました。
正直私の中では今年は楽しいことが多かった年でした。
そんな中、頻繁に来る地震が怖くて本気で移住とか考えた。
でも私はここで生きていくしかないのかもしれないです・・・。
だって日本好きだし!日本のオタク文化大好きだし!
もう大きな地震はこりごりだけど。。w

もし魔法少女になるならこの世の地震を無くしてほしいかもしれない。
それくらい今年は怖かった・・・

来年はみんなが明るくなれる年がいいですね。
むしろそうしましょう!
来年は皆にとって私にとって良い年でありますように(>人<)

でわ良いお年を^^ノシ

2011.12.29
     

     

イベント情報!

またしてもお久しぶりです!
イベント情報をお知らせいたします。

2012年1月29日 COMIC CITY128東京 に応募しました!

cat.jpg

↑サークルカット絵

タルタロスオンラインで出します!
アエルロトに挑戦w
このカット描くだけで何回やり直したことか!!
ロトさんマジで難しいよ・・・orz
難しいロトさんに挑戦する!愛で乗り越える!(ぇ

また、
2012年3月18日 HARU COMIC CITY 17 に応募しました!

harucomicat.jpg

↑サークルカット絵

こちらもタルタロスオンラインで出します!
ソーマ君が絵になっていますが♂キャラ中心で描きたいと思っていますw

初めてのオンライン応募+コミックシティ初応募だったので不備がないか心配・・・
ガッツガツ描いていきますっw

他にも3月4日RO♂オンリーイベントや3月25日のラグフェス京都 の参加を考えています。

ホント同人頑張ろうと思ってるんですが・・・大丈夫か自分ww
関東から出るなんて初めてですよ!!(イベント)
タルタロスももっとネタを探さねば・・・
本にご参加いただける方募集していますので声かけてくださいwむしろ参加してください!
(ゲスト参加という形になります)
このネタで描いてくれ!っていうのも歓迎です(*ノノ)

来年は忙しい!!でもwktkが止まらない!!がんばるぉ!!!!
     

     

遅れてすみません;;

お久しぶりです。

言い訳をしますとリアルでちょっと色々あったせいで
更新が遅れました・・・
申し訳ございません。。

ラグフェスお越しくださった方ありがとうございました!
急な会場変更の中来れなかった方もいたのではないでしょうか。。
(私は前日に会場が変わったことに気づきましたw)

♂萌え本ですが通販、委託を行います。

詳しいスペース、通販の方法などはわかり次第お伝えいたします。

カレンダーも通販があるとのことでそちらも合わせてどうぞ~^^

さて、私の今後の活動ですが
リアルの状況が変わってきてしまったのでどうなるかまだわかりません・・・

いっぱいイベント出る予定でしたが選ぶかも(・ω・
こちらもわかり次第お伝えいたします。。

タルタロスオンライン
絵描きギルドメンバー絶賛募集中です!w
集まり次第本とか出しちゃいたいです!
ギルド抜けられないけど参加したいよぉ・・・
っという方は、またりしているワタクシ「どむどん」にお声をおかけください!
本は夏辺り出せたらいいなと思っております。

冬コミまで1ヶ月切りました!
一般参加ではありますが次回のイベントに向けて私も頑張ります(´ω`)b
     

     
     
   
