カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2011年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
     

     


     

     

久々RO日記

久々にROで遊んだー!
締め切り近いけど遊んでしまったよ!
後悔はしていない!
むしろ息抜きは大事だよ!

ってことで来て早々Gvが始まりましたね~

ギルメンが何かしてると思ったらエンペ割ってたww
うちGvギルドじゃないのにww

今までGvって魔法職バンバン打って重たくて何があるのかわからなかったので
見学しにギルメンと行きました!

ななんと人がいない所だと叩き放題!
砦取れちゃった!(´ω`)

砦

(画像はギルメンからお借りしました(´ω`*)ありがとう!)

この少人数で取れたのは面白かったw
他の砦も遊びに行って楽しかったーw
Gvは向かないなって思ったけど少しでもギルド名が流れてよかったよかった♪


-----------
話は変わり
久々のG狩り終了後
生体の話になって
今までの生体キャラだと私はラウレル好きなんですよ!

ラウレルいいよね!って話をしていたら
ギルメンがカードを持っていた!!!!

ラウレル


ぬおおおおおおおおおおおおおお!!

かっくいいよ!!ラウレル!!

生体キャラのカードってなんでみんなかっこいいんだ!!!
生体4F楽しみすぎる!!!
転生2-1次職のイラストも好き(´ω`人)


なんか書くこと多くてうまくまとまらなかったけど
色々楽しかったよw

また行こうネ(`・ω・´)b
     

     

今日のらくがき

今日は色々落書きして手が痛いですw

撮り溜めてたアニメのNO6を見て感想・・・

IMG_028.jpg


あれには衝撃を受けたww

けしからん、もっとやr

作者さんのあさのあつこ氏はNO6をBLと言っていたので
公認なんですけどねw

BONSEさんのアニメってホントどの作品も好きで
絵も綺麗だし話も良いし・・・
最高です!!ありがとうございます!!
DVD買おうか考え中w
雰囲気が好きなんだよね・・・NO6って
ゼーガペインもブルーレイ買わねば・・・!




タルタロスのオンリーイベントやりたいなって話が出て
こんな漫画を描いてみたw
字が見にくくてすみません・・・
(※イリシアさんの出展ではなく運営でした・・・間違いすみません)

タル漫画1

タル漫画2

ロトさんは仕事が早いと思うんだ!(特に1人裏でコソコソと・・・)
だからきっともう応募しちゃってるなんてことがありそうw

オンリーイベントなくてもっとタルタル仲間を増やしたいと思ったので
運営できたらなーって考えてます。
でも色々大変なんですよね・・・調べてわかりました。

できるかどうかはわからないけどもう少し調べたり考えたりしてみたいと思います。
     

     

全クリした!

スマートフォンに変えてから色んなゲーム探してるんですが


久々に乙女ゲーで感動した!!


えー今回ご紹介するのはこちらのゲームっ(ダミ声)

流星☆ハレーション

まず絵が綺麗でイラストゲーかなって最初思ったんですが
もおおおおおお
シナリオかなりよかった!

ストーリーはちょっとファンタジーな感じです。
ネタバレはしませんw
是非プレイしてみてください!

プレイするにはGREEに登録する必要がありますのでご注意を!
でも面白いシナリオの乙女ゲーを無料で遊べるんだからいいですよね!

声優さんは名前の知らない方で多少「あ、うん・・・」
みたいな所はありますが話が進んでいくとそんなに気にならないですw


やべ、気になるかも
って思った方は
こちらのサイトへ!

http://dn-e.jp/ryuseihalation/index.html

ポータブルゲームになってくれると嬉しいな!!


ちなみにキュンと来てしまったキャラは・・・




全員だーーーーーー(*^皿^*)
     

     

応募完了!

冬コミの応募が完了いたしました!
これから@19週
必死で描かないと間に合わないwww

イメージイラスト↓
イメージ

適当に描いたので色々おかしい構図になってます・・・orz

これを見ておわかりの通りジャンルはJUNE(BoysLove)です!
受かったら恐らく2日目になると思います。
受かるといいなぁ・・・

イベント告知を少し

◎今後イベント参加予定◎
11月:RAG-FES27
12月:コミックマーケット81
日付未定:COMITIA
     J.GARDEN32
     RAG-FES28
     RAG-FES29

予定は未定です・・・(´・ω・`)
でもイベント楽しいから頑張る!(キリッ
     

     

冬どうしよう・・・

冬コミ応募締め切りまで@2日なのにまだ決まってない!!
どうしよう!!

・オンラインゲーム(1日目)
・JUNE(Boys Love)(2日目)
・創作少年(3日目)

この3つのジャンルで悩んでます・・・
創作少年は多分やらないとは思うんですが

オンラインゲームかBLどっちにしようで悩んでます・・・w

ネトゲは参加したことがありますが
前に1度欠席してしまったこともあって悩んでます。。(受かるかどうか)
BLは初挑戦。ただお手伝いに男性が来れないというのが悩みどころw

参加するには2人ほしいんですよね。。。
お手洗いとかお買い物とかできないですし(><)

売り子してくれる女子いてくれたらJUNEに応募したいんですけどね。。。w
買い物しに行ってもいいよ!って快く言ってくれる人が・・・(ひど!


夜いろんな人と相談して明日申し込みします!
今年どうしても最後にやりたいんだっ!

自キャラも勉強中なのです(ぇ

ななと

この子はそういう運命なのだ!w

ということは・・・
もう決まってるんじゃないか?
     

     
     
   
