カラフル メガネ

マイペースに好きなことやってます(´ω`)
   
     
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930
     

     


     

     

デザフェスお疲れさまでした!

デザインフェスタ44に参加してきました!
お疲れさまでした。

お越しくださった方ありがとうございました!
今回初参加だったんですが、すっごく楽しかったです!あと、勉強になりました!!

デザフェス43の時初めて会場に来て
「参加してみたい!」って思ってから
今回実現できました!

今まで同人誌即売会の方ばかりだったので
『デザイン』っという原点のようなイベントは初めてでした。

幅広い年齢層の方々がいて全く同人イベントとは違いますね~
色々新鮮で面白かったです^^


反省点はたくさんあるんですが・・・
一番は作品数が少なすぎるってことですね^^;
スペースはこんな感じです。
_20161126_114303.jpg

このスカスカ感ww酷いww(布もしわっしわww)
テーブルがこんなに広いのが来ると思ってなかったので戸惑いました;
このテーブルの半分くらいで十分ですね・・・

一番のウリはトートバッグのブタさんとメガネのコラボ!
結構気に入ってます^^
時期的に年末なのでポチ袋とか年賀状っぽいポストカードを用意したかったんですが
間に合いませんでした!!(泣

作品を見せる場でもあるイベントなのでもっともっと作品数多い方が見てくれる方も楽しめたかもしれないですね・・・

創作系を作り始めたのが今年9月・10月です・・・完全に遅いですね^^;
来年もし、イベントに出ることが出来ればもっと作品を増やしていきたいと思います!!


次回の参加予定のイベントは2月のコミティアですね。
前回も書きましたが母校の卒業展があるらしいのでこっそり覗きに行きますw(たぶん
あと、最近漫画描きたいって思ってきてるのでコミティアで持ち込み出来たらと考えてます。
最後に創作漫画描いたのが3,4年前・・・頑張ってみます^^;

イベントお疲れさまでしたー!!
     

     

デザインフェスタ44に参加します!

やっと・・・入稿が終わりました!
お品書きです!

osinagaki.jpg

コミティアで作ったグッズも一部持って行きます^^
ブタグッズまたしても少なくてすみません・・・

26日夜の交流会にも参加予定です。
ぼっちなのでもしご一緒できる方いたらお話してください・・・!
せっかくの新しい出会いの機会ですからね!いっぱい吸収して楽しみたいと思います^^
     

     

コミティア118お疲れさまでした

コミティアお疲れさまでした。
初参加でしたがとても楽しく参加できました^^

お越しくださった方ありがとうございました。
ジャンルの選択が完全に間違っていましたね・・・
次回は評論情報の方に行った方がいいのかな?

メガネキャラ好き同士が増えていけば嬉しいです!

次回のイベントですが、デザインフェスタ44の土曜参加です。
スペースはお品書きが出来たらお知らせいたします。

次回のコミティアですが参加する予定です!
私の母校が卒業展をやるみたいですね・・・w何故そこでって思いましたが・・・
知ってる先生がいるかもしれないのでついでに覗いてみようかと・・・
恐らく覚えられてないと思うのでこっそり覗くだけです|ω・)

最後にイベントで・・・
メガネかけないんですか?って聞かれたのですが、
自分のメガネ姿は好きじゃなくて・・・
メガネキャラが好きなので
私はかけていませんでしたw(オイ
     

     

イベント参加のお知らせ

10月23日ビッグサイトで開催されるコミティアに参加いたします。
お品書き作りました。
おしながき

今年入って初めてのイベント参加かもしれないです・・・!
コミュ症すごいですがよろしければ覗いてみてください。

ブタとメガネってまさに私の好きなものなのですが、
メガネってメガネをかけている人が好きってことなので
よろしくお願いしますw(何の説明だよ)
     

     

イベントのお知らせ

お久しぶりです!
超ギリギリですがJ.GARDEN39に参加いたします。
スペースは「ほ11a LastBlue」です。

今回サボりすぎて本が完成いたしませんでした・・・
申し訳ございませんが当日は過去出した本を持っていく予定です。

今後なんですが創作サイトを更新再開したいと考えております。
そのためオフラインのイベントは参加が少なくなるかもしれないです。

私はサボり癖がすごいと今頃自覚しまして(コラ
作品を少しずつ作っていったほうが合ってるのではないかと感じました。
自分のペースでやっていくほうが無理がないかな・・・w

まだ試行錯誤中ですが漫画を描くのは楽しいので
今後創作サイト再開に向けて描いていこうと思います!

今回間に合わなかった作品は完成させて創作サイトとピクシブの方にUPしていきたいと思います。
ペンネームも変えたいな・・・

当日メガネキャラについての熱いトーク待ってます!!←
     

     
     
   
